SSブログ

まならのクレンジングで洗顔するだけで 肌の水分量が上がる?! [コスメ]

50代でもあきらめない!
しみ、しわ、毛穴のトラブルが消えた?!

という広告チラシを見て、早速試したく
なって購入してしまいました~。


1131205マナラc.JPG

メイクアップアーティストのEIKOさんが
50歳を過ぎた頃に、2か月間使用したところ、

肌診断で水分量が38%から57%にUP
ハリ、弾力、メラニン度、肌色の数値もUP

と驚きの変化があったそうです。

さらに!

両頬のしみが薄くなった
しわが薄くなった
キメも整って毛穴汚れまでキレイになった

というから、すごいメイク落としですね[ぴかぴか(新しい)]


ダブル洗顔不要のマナラのクレンジングを
手に取ってみると、まるでハチミツのような
少し硬めのこってりとしたゲルです。

オイルでも、ジェルでもない、クリームでもない
初めての感触のようなリキッドですよ。


131225マナラc.jpg


マスカット一個分の大きさのゲルを
手にとって、今の季節は少し両手で
温めた方が、顔にのせた時にのばしやすいです。

顔にのばすと、さわやかな柑橘系の香り、
グレープフルーツの香り が広がりますよ~。
とっても癒されます♪

顔全体に広げて、30秒から1分くらい
クルクルと手に力を入れずに、
やさしくメイクとなじませて、
丁寧にぬるま湯で洗い流すと
しっとりとしたお肌に。。。

なんと、洗顔後のつっぱり感は全くなく
初めて使った時は、なにか物足りないような
感じがしましたが、肌色のトーンは
明るくなって汚れはしっかり
落ちていました~。

さっぱり派の私には、ちょっと
しっとりしすぎで少し気持ちが悪かった
ですが、慣れればこちらの方が良いですね~。

急いで化粧水をつける必要がないくらいしっとりしています^^

今まで洗い過ぎていたのがよくわかりました。

この冬はこのクレンジングでしっとり肌を
目指していきます~[グッド(上向き矢印)]


マナラホットクレンジングゲルのホームページは
コチラ⇒ maNara










nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。