SSブログ

マナラホットクレンジングゲルの効果を実感 [コスメ]

manaraのホットクレンジングの人気は、

潤いを実感
ダブル洗顔で使いやすい
毛穴汚れが落ちるのを実感
これからもずっと使い続けたい

という、クレンジングを体験された方の声が
80.5%~100%支持されているから
なんですね。

131207マナラc1.JPG



私もインターネットでお取り寄せして、
使っています~。
使い始めて、少し経ちますが、
肌が潤っている ような感じですよ[るんるん]

あれ?洗顔でこんなに変わる のかなと
正直びっくりしています。

さっぱりとした洗い上がりが好みだった
私は、ついダブル洗顔したくなって
しまいますが、その必要はなし。

保湿成分が角質層をやわらかくして、
肌に負担をかけずにメイクや毛穴の
汚れを落としてくれるので、
洗い残しの心配なし なんですね。

むしろ、さっぱり感が足りないと思うのは、
今まで肌の潤いまで洗い落していた
ということで、乾燥肌の原因
なっていたのかもしれません。

乾燥肌は、しわやくすみを招くと
いうから、放っておくわけには
いきません[ふらふら]

このクレンジングに慣れてくると、
以前のクレンジングが肌の潤いまで落として
いたのかと、実感できます[ぴかぴか(新しい)]


131207マナラc2.jpg



美容成分を90.4%も配合している
クレンジングなので毎日の洗顔が
エイジングケアになるなんて、
嬉しいですね[黒ハート]



マナラホットクレンジングゲルを試して みたい方はコチラ⇒ maNara

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。