SSブログ

クレンジングに対する価値観が変わりました~ [コスメ]

クレンジング選びどうしていますか

とにかく落ちればいい、
どのクレンジングも似たようなもの、
なんて思ってませんか?
えっ?私だけでしょうか・・・?

クレンジングでこんなにも満足した
今までありませんでした。


1131205マナラc.JPG


どのクレンジングでも効果は同じと
思っていても、私の場合は、
オイルは苦手、
クリームは重い感じがする、
ジェルは物足りない、
などと感じつつ、ダブル洗顔するからと
ジェルタイプを使用していました。

洗顔後のさっぱり感が好きなので、
肌が少々カサカサしていても、
化粧水とクリームを塗れば大丈夫!と、
今までクレンジングに対して、
あまり気にしていませんでした。

それが!
マナラホットクレンジングに
変えてから、お肌のかさつきがなくなりました

洗顔後はもちろん、
日中も肌の乾燥が あまり気にならなくなってきたんです

今の季節、部屋では暖房で乾燥が特に
気になるのに、びっくりしています[目]

メイク落としを変えただけで、こんなにも
肌の感じが変わるとは思いもしていませんでした。

甘くみていました・・・

131225マナラc.jpg

そして、ダブル洗顔って普通にしてましたが、
しなくなると、とっても楽なんですよー[わーい(嬉しい顔)]
化粧落としが楽しくさえ思える から
不思議です。

マナラホットクレンジングゲルの
ゲルは、初めは少し固いと感じましたが、
今では慣れて、手でしっかり温めて顔にのせると、
ゲルがポカポカしてきますよ。

気をつけている事は、今までより
すすぎの回数を多く して、しっかり
すすいでいます[ひらめき]

それでも、洗顔後の肌はつっぱる事なく しっとりしています。


131207マナラc1.JPG

効果が実感できる化粧品ってあまりないと
思っていましたが、こんなに効果があるとは、
ほんとにびっくりしています。

使ってみて良かったです[グッド(上向き矢印)]

肌の調子が上がると気分も上がりますよね。
この冬は、潤い肌で過ごせそうです[ぴかぴか(新しい)]



マナラホットクレンジングゲルHPは
コチラ⇒ maNara




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。